冷え性の女性におすすめ!血行促進、フェイスラインのにきびにも(漢方)桂枝茯苓丸薏苡仁を。


肌寒い季節。

特に女性で冷え性の方は、辛い季節ですよね。



かく言う私も冷え性で、2年ほど前に体質改善したい!あと冬にフェイスラインのにきびができまくる!という理由で、

桂枝茯苓丸加薏苡仁(ケイシブクリョウガンカヨクイニン)




を飲んでいました。
皮膚科に行くと、保険適用で安くで購入できます。



効果としては、

・足の冷え


・フェイスラインのにきび


・下腹部痛


などがあるかたに効くとのこと。



またこの漢方に含まれている

薏苡仁


はターンオーバーを活性化する手助けをし、老廃物の排出をスムーズにする効果があるそうです。



今まで色々な漢方を試してきたのですが…(以下↓)

・加味逍遙散

・十味敗毒湯

・排膿散及湯

・荊芥連翹湯

・当帰芍薬散

・桂枝茯苓丸



一番にきびに効果を感じたのは、

桂枝茯苓丸加薏苡仁(ケイシブクリョウガンカヨクイニン)


でした!









価格:1,340円
(2018/11/4 19:31時点)
感想(0件)




他の漢方は特に、実感できるような効果はありませんでした。



漢方は体質によって、合う合わないがありますが、一度試してみる価値はあると思います。



ちなみに、以前薬剤師さんに教えてもらったのですが、

鏡で舌の裏をみて、静脈が紫でぼこぼこと浮き出ていたら、血流が悪いそうです。



コメント

人気の投稿